皆さんにお知らせがあります。
おぐにビーフでは、ホームページリニューアルと同時に「LINE@」の運用を始めました。
「LINE」は日本では一番多く利用されているSNSアプリであり、実際みなさんもよく使っていると思います。
その「LINE株式会社」が運営する、事業者向けのLINEアカウント、それが「LINE@」です。
ようするに、「LINE」内に「おぐにビーフ」のホームページのような、お店のお知らせページがありますよ!ということなんです。
これは、私たちにとっても使いやすいコミュニケーションツールとなり、これまでできなかった様々なお知らせが可能となります。
おぐにビーフがLINE@でできること
おぐにビーフでは、これから「LINE@」を使って、以下のお知らせを登録していただいた皆様に発信する予定です!登録していただくと、普段使っている「LINE」の通知と同様に、おぐにビーフからのお知らせが入ります。
-
牛肉のお買い得情報のお知らせ
-
イベント等での出店や開催案内
-
特殊部位などの(品切れになりやすい希少部位)入荷のお知らせ
-
店舗の臨時休業日などのお知らせ
-
1対1での問い合わせや、発送などになどに関する連絡先等のご連絡
お客様にとってより便利に。
これまでたくさんの方に、おぐにビーフの直売店舗で牛肉をお買い求めいただきました。
しかしながら、せっかく店舗までお越しいただいたのに、希望する部位がない、また、営業日のはずが開いてなかった等のお客様の声を耳にすると、心苦しかった部分があります。
函館市からお買い求めに来るお客様も多くいらっしゃいます。しかしながら当店舗は函館市内からなかなか遠いです。
函館市の中心部にある国の特別史跡「五稜郭公園」からは直線で15㎞もあります。車だと30分以上はかかってしまいます。
これからはそういった不満も少しずつ解消していければなと思っております。
ぜひ、おぐにビーフの「LINE@」登録をよろしくお願いします。
スマホのカメラからQRコードを読み取る場合はこちらから!
「LINE」IDでの登録も可能です!
ID検索「@hsw0375l」
注意事項
なお、こちらも不慣れな中で運用していくため、問い合わせが多かったり、対応が難しくなってきた場合は、運用方法を変更することもございますので、あらかじめご了承ください。
また、お返事が遅くなる可能性もございますのでご了承ください。1日が経過しましても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いします。いたずら、誹謗中傷と判断した場合は、返信をいたしません。
部位の取り置き等の連絡があった場合は、連絡をいただいた日を含めて3日間までは取り置き可能です。
3日を過ぎても店舗にいらっしゃらない場合や、発送の手続きまで進まなかった場合は、申し訳ありませんが取り置きを解消させていただきます。
なお、発送の場合は、ヤマト運輸の「宅急便コレクト(代金引換)」のみの取り扱いとなりますのでご了承ください。(今後は決済方法の追加も考えています)